男の趣味

みなさん、お仕事お疲れ様です♪
今週もあと1日ですね。
頑張っちゃいましょう!

同じマンションの女子大学生なんですけどね、
まるで雑誌に出てくるような美人さん。

色白で綺麗な栗毛に近い茶髪。
スタイルもOK。
目が大きくてまつ毛も長くて、笑顔がとってもキュート。

挨拶もキチンとしているし、ご両親もとても穏やかな感じの
人達です。

もう、文句のつけようがないでしょ?

だけどね、困ったことが一つ。

男の趣味が悪い・・(笑)
これがもう本当に酷い!
挨拶はできないは、ぬぼーっとしているし、服装もおかしい
し、何よりお風呂に入ってなさそう。

分からない、なぜぇ~????

もう、うちのマンションの七不思議のひとつですよ(笑)

素敵な人と恋愛してほしいなぁ、それが出来るのになぁと
彼を見るたびに思ってしまう私。

せめて挨拶ぐらいできないと絶対NG。
私はただの近所の人だけど、もう親御さんの気分です(笑)

はぁ、興奮してネットを見ていたらこんなのを見つけました。
TT-WORKとかSOMETHING

落ちつけ、私(=_=)